7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

これは

2008年01月16日 06時16分01秒 | コンピュータ
また品薄になりそうですね(汗)

+D PC USER「アップル、厚さ19.4ミリの“0スピンドル”モバイルノート「MacBook Air」を発表」を読んだ感想。

久しぶりに欲しいMacが出ました。「Microsoft Office 2008 for Mac」も出るそうですから、今年の後半には買っちゃうかも。

#いや、仕事で使う分には「Microsoft Office」はどうしてもいるんですよね(汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタだと信じたい(汗) | トップ | これを読んで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も欲しい~ (JF2LFG 鈴木)
2008-01-16 10:16:19
シェアを拡大しそうな魅力あるモデルですよね。
いつものごとく、コンセプトがはっきりしていて良いです。

私も1台・・・って行きたいところですが、
新調した無線機のおかげで、そんな余裕何処にもないのが寂しいですwww
返信する
基調講演のビデオ (7J3AOZ)
2008-01-16 19:52:29
を見たら、大版の封筒から取り出してるんですよね。封筒に入るコンピュータって、すごいなぁと思います。

#かと言って、お値段が非現実的な金額でもないですしね...まあ、同クラスのPC-AT互換機に比べると高いですけど(笑)

>そんな余裕何処にもないのが寂しいですwww

あはは、でも新しい無線機も良いと思いますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

コンピュータ」カテゴリの最新記事