7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

ネタだと信じたい(汗)

2008年01月13日 18時04分12秒 | Weblog
アルファルファモザイク「「かぐや」は月へ行っていない?」を読んだ感想。

#ネタだよね、ネタだよね(大汗)。マジでこう信じている人がいたら...怖い考えになってしまった...。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | これは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぐやが月に行ってない確率 (JF8DLU/3 はむ)
2008-01-13 18:11:35
よりは、嫦娥1号が月に行ってない確率のほうがずっと高いような気がしませんか?(笑)
ムー脳でサイエンスにツッコむ人は、持論が論理的におかしかろうがどこまでもツッコみますからね・・・
返信する
ムー脳(笑) (7J3AOZ)
2008-01-14 17:44:38
はむさん、まいどです。

>嫦娥1号が月に行ってない確率

まあ、どちらも「行っていない」って話には、本来なりようが無い話なんですけどね(笑)

>ムー脳

こう言う単語があるんですね(笑)

#まあ、私も少年の頃は「ムー脳」だったかも知れません。1999年7月までしか生きられないのか...でも、その頃には30歳を越えてるからまあいいか...なんて考えてましたもんね(結局、すでに40歳を越えちゃいましたが(爆))。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事