7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

クリスマスセールの

2007年12月28日 04時33分46秒 | コンピュータ
ThinkPad X61ですが、多少出荷が早まったようですね。

小さいって事は・・・「X61の発送予定

#この方は、12月8日に発注し、その後、2008年1月18日ごろ発送予定と連絡が来ていたそうですが、年内に出荷されるようです。と言う事は、私が発注した分は、運が良ければ1月の前半に到着...しないかなぁ(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確かに絶望するかも(汗) | トップ | 逆効果だってば(苦笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンピュータ」カテゴリの最新記事