7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

逆効果だってば(苦笑)

2007年12月28日 12時49分57秒 | 社会
Yahoo! JAPANニュース「<竹島>「韓国領土」と免許取得HPに 米国オレゴン州」を読んだ感想。

一方、韓国語版を州から依頼されて作成した州在住の韓国系米国人の男性(52)は毎日新聞の取材に対し「韓国人として島に対する認識を広めたかった」と話している。
だそうですが、あんたこれは仕事ですから(苦笑)

#(韓国人である自分が言うのもなんですが)韓国人は、仕事にこう言うエモーショナルな物を持ち込む傾向が強いような気がします(日本人もそう言う傾向がありますが、それよりもっと強い)。それと、歴史的に見て、竹島はどう考えても日本の領土だと思うのですが、そうじゃないと言い張るなら、韓国は、この問題を国際司法裁判所へ付託する事を了承すべきでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスセールの | トップ | マスコミの怖さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事