7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

確かに絶望するかも(汗)

2007年12月26日 16時14分09秒 | コンピュータ
レノボ・ジャパン ThinkPad X61 (T7300/1024/120/XP/12TFT/OF 76754CJ
Lenovo (2007/07/10)売り上げランキング: 56444


先日クリスマスセールの安さに負けて「ぽちっとな」した、レノボのThinkPad X61ですが、納期が大幅にかかるようですね。

「にあてす工房」の記事によると、12月12日の注文に対して(この時点では納期が約2週間とアナウンスされていた)、
現在の状況としましては、1月18日頃に弊社倉庫を出荷見込みとなっております。

とレノボからメールが届いていると言う事です。

#と言う事は、納期未定状態で、12月14日に「納期未定」ステータスで発注した私のX61は、いったいいつ届くんだろうと...まあ、確かに爆裂な安さでしたので、無茶苦茶注文があったんでしょうね(苦笑)。まさか、私の分は2月になるんじゃないだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某ニュースのここ一ヶ月の人... | トップ | クリスマスセールの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンピュータ」カテゴリの最新記事