7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

いやだから

2007年11月19日 11時58分26秒 | 社会
大阪市民は、国政を担う政党を選んだわけじゃなくて、現職に不満があったからだってば(苦笑)

msn産経ニュース「鳩山氏 自民からの「幹事長会談」呼びかけを拒否」を読んだ感想。

 鳩山氏はさらに、18日の大阪市長選で民主党推薦の平松邦夫氏(59)が当選したことが、新テロ特措法案の審議に影響するとの見方を示し「福田康夫首相はブッシュ米大統領に(同法案の)成立を目指すといったが、(市長選で有権者は)おかしいという一票を投じている」と強調した。
と言う事なんですが、地方自治と国政を一緒くたにしない方が良いのではないかと思います。

#なんか、さらに民主党がダメになりつつあるような気がしますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事の是非はともかくとして | トップ | 3.5MHz帯の困ったOMさんたち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事