7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

事の是非はともかくとして

2007年11月19日 11時38分55秒 | 社会
まるでネオナチの台詞のようなコメントが目立ちますね(苦笑)

痛いニュース「「入国審査で指紋とるのは差別」 指紋採取に日本在住外国人ら反発」に付けられたコメントを読んだ感想。

#私は指紋押捺自体にはあまり抵抗は無い(昔は外国人登録の更新時には指紋を採られてましたし)んですが、何故抵抗感を示す人がいるのかと言う事は理解した方が良いと思います。まあ、尊皇攘夷に立ち戻って、日本が鎖国するのであれば問題ないんですけどね(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インパクトのある名前である事は | トップ | いやだから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事