7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

生徒会室サロン化計画

2007年01月18日 12時30分47秒 | TV
やりましたやりました(笑)<あっしが生徒会長だった頃に

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」を見ての感想。

#それはともかく、あっしは主題歌結構好きですよ?>某はむさん
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でも哀れみの気持ちを持てる... | トップ | でも »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主題歌は脳内削除するとして(ぉ (JF8DLU/1(temp) はむ)
2007-01-19 19:26:51
まいどでございます。
主題歌は、岡崎さんによるオリジナルと比べるとあまりに(ry

生徒会室ってたいがい、「バリバリ仕事をさばく忙しない事務所+バカ話」のための場所になってますよね。我が無線部は「物理学実験器具で遊ぶ部」と「隣の化学部に襲撃して実験する部」でしたし・・・
返信する
遅レスですいません(汗) (7J3AOZ)
2007-01-31 12:26:35
はむさん、まいどです。

>オリジナルと比べるとあまりに(ry

オリジナルを聞いていないので何とも言えませんが、そんなに違うんですか?(汗)

#私は林原さんのファンですので、やや贔屓している所はあると思うのですが(笑)

>生徒会室

まあ、私が会長だった頃の生徒会室は、昼休みや放課後に生徒が憩う場所+役員がバリバリ仕事をする場所でしたね。

#ちなみに、放送部の部室は、部員じゃない連中がバカ話をしに来る&部員は訳のわからない電子工作実験をしている場所でした(笑)

ところで、うちのクラブで毎年恒例の「自作名人激集合」やりますけど、来られます?(見学だけでも可です)
返信する
自作は高周波限定ですよね?(笑) (JF8DLU/3 はむ)
2007-01-31 18:23:25
> オリジナルを聞いていないので何とも言えませんが、そんなに違うんですか?(汗)
アルバム「Rain or Shine」か「Ritzberry Fields」のいずれかを、そのうちお試しください。それぞれ、「まなび」のOP、EDのオリジナルが入ってます。
岡崎節というのは、岡崎さんにしか歌いきれない曲なのかな、というのが個人的感想です(^^;

今の所、用事が突発的に発生しなければ、行けるかと思います>自作名人激集合
え?もしかして”イイカゲン何か高周波モノでも作って持ってこんかーい!”というプレッシャーですか?(笑)
返信する
いえいえ、何でも(笑) (7J3AOZ)
2007-01-31 18:48:27
まいどです。

>そのうちお試しください

了解です。では、そのうちAmazonででも注文して見ましょう(笑)

>行けるかと思います

お待ちしております。

それと、別に自作品の種類は問いません(会の趣旨から言うと、高周波関係が望ましいんですけど)。

#今回も、超絶技巧の匠のみなさんが来られますので、はむさんには良い刺激になると思います(笑)

なお、詳細はhttp://www.pws-net.jp/jh3ykv/geki/04/geki.htmlを見て頂きたいのですが、エントリーの締切は2月15日ですので、うちのクラブの渡辺さん(JA3AAD)に、参加表明のメールをお願いします。

#いや、私宛にメールを送ってもらっても良いんですけど(笑)
返信する
流石に手ぶらと言うのは (JF8DLU/3 はむ)
2007-01-31 22:30:25
渡辺様の方へエントリーの旨、QSPお願いいたしますm(_ _)m
間に合うようでしたら、その場でデモできそうな何かを作って持って行きたいところですね。

#家のマシンで打つと「激臭拷」が第一候補でした。拷問の一種ですか?(汗
返信する
了解ですが (7J3AOZ)
2007-01-31 23:19:41
お手数をおかけして申し訳ありませんが、下記の内容を7j3aoz@jarl.com宛に送って頂けませんでしょうか?

1)氏名
2)メールアドレス
3)出品機器のタイトルと分かりやすい機能・特徴等(これは渡辺さんが口上を考えるのに使います。簡単な物で良いですよ。)

以上、どうぞ宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事