日々“RYO”好

ちーばの“RYO”さんは日々“ゴルフ命”に情熱を燃やす!
遼クンに負けじと、“58”を目指し日夜奮闘する挑戦ブログ!

ギンギラギンの遼くん ランランラン宣言

2009年12月09日 | Ryo log
今年のオフは走る!走る!石川遼(18=パナソニック)は8日、都内のホテルで行われた報知プロスポーツ大賞の表彰式に出席。来季へ向け、積極的に走り込みを行っていく考えを明かした。

 「ウエートトレーニングで体の各部分を一回り大きくしたい。そして、瞬発力や持久力は走ることで高めていこうと思う」。最年少賞金王はオフも表彰式やテレビマッチなどで大忙しだが、仲田健トレーナーも「今までのロングジョグだけじゃなくてスタートダッシュやラダートレーニング(地面に置いたハシゴ状のロープに沿ってステップを踏む練習)もやっていきます」とランニングメニューのバリエーションを増やして後押しする。

 授賞式にはギンギラのスーツをまとい、セットに40分かけたというヘアスタイルで登壇。原監督とはゴルフ談議に花が咲いたといい「楽しくて貴重な時間でした」と笑顔を見せていた。
(スポニチアネックス)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿