おうちごはんで大きくなろう!

子ども達が喜んで食べてくれる
お給食に負けないおいしいレシピを模索中!

チーズフォンデュとチョコフォンデュ

2011-02-21 23:34:04 | 日記
2月18日の夕食は

チーズフォンデュとチョコフォンデュ
前日の残りのからあげ。

超、手抜きです(汗)

ごはんが無かったので、
代わりにうどんか、パンか・・・
と考えていて。

そうだ!
明日は土曜日。
お休み前だから、
今日の夜は、ちょっとのんびりもいいよね~。
と思って。

さらに、バレンタインの時のチョコも残ってる!
だから、チョコフォンデュ。
やってみよ。

帰りに、パンとバナナを買って
(イチゴは高いから諦めて・・・)

チーズとチョコと、好きなものを。

サラダの残りのカボチャもフォンデュに。
カボチャは、チーズでも、チョコでも、どっちでもあうね。

み~んなおいしくいただきました!
ごちそうさま!


↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へにほんブログ村

  
ご協力よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿