安座間尚の沖縄キスの投げ釣りブログ

沖縄のキスの投げ釣り情報などやってます。

職場の歓迎会

2015年11月20日 14時56分41秒 | つり
11月2日(月)職場の歓迎会を6月に予定していましたが、私の体調が悪かったりといろいろあり、やっとのことでベストメンバーもそろい職場の歓迎会をすることが出来ました。若い男性郡は庭でバーベキューの炊き出し。


 今日のシェフ金城君です。手際よく肉を焼いていました。


 女性郡は畳間で、ご馳走になっていました。


 皆さんお腹いっぱいになり、お酒も進み・・・・


 畳間で宴会をはじめ、三味線を弾き始めると子供が手をたたきながら踊りだしました。


 和やかな感じで歓迎会は終了しました。皆さんお疲れ様でした。



前回の記事で釣った魚を、この日のメイン料理としてキスのさしみ、天ぷらをお願いしていた、調理師の三女が、用事でできなくなり、残念ながら、無しでした。

次回は、中部のポイントに行ってみようと思います。



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへにほんブログ村

                               にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい。 (ボギー大佐)
2015-11-26 10:18:45
なかなか更新がないので心配しておりました。
いつも出かけておられるポイントへお伺いしても姿は無し。
最近はキスではなくチヌにはまっておりますが、安座間さんの復帰を機にまたキス釣りに回帰したいと思います。
また素晴らしい釣果を拝見させてください。
返信する
Unknown (安座間 尚)
2015-11-29 20:22:01
ボギー大佐 お久しぶりです 心配かけてすみません。
来週あたり中部のポイントに行ってみます。釣果はブログでアップします。
ボギー大佐は、宜野湾でルアー専門店を経営していますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。