安座間尚の沖縄キスの投げ釣りブログ

沖縄のキスの投げ釣り情報などやってます。

今年の我が家

2014年12月02日 14時50分04秒 | つり
今年の夏に初めてドラゴンフルーツの実が4個実りました。


 



 中身は綺麗な赤で、家族みんなで美味しくいただきました。また、来年も実をつけてくれるかな~


 11月の初め頃我家にやってきた、手乗りインコ。パスカルと娘たちが名前をつけました。




 11月24日(月)北部にキス釣りに行きましたが、海水が透き通っていて活性が悪く小型のキスばかり釣れて来るので、2時間ほどで納竿しました。








にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへにほんブログ村

                               にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。