安座間尚の沖縄キスの投げ釣りブログ

沖縄のキスの投げ釣り情報などやってます。

キス釣り道具が泣いている・・・・

2020年10月24日 14時11分28秒 | つり
令和2年10月22日(木)一年以上キス釣りに行っていない。

猛暑やコロナ、体調が悪い時もあったりと、行けなくて、毎日釣り道具の手入れをしていました。

そんなころ、はりよしさんからウエーブラインタマン針の試作品をテストしてほしいと連絡を頂きました。            

すぐOKしました。
  
前回の記事ご参照ください。

天気が良ければまたチャレンジする予定です。
ウエーブラインタマン針20号でミーバイ(アラ)も狙ってみたいと思います。

お試ししたい方は、

【試作の「(仮称)ウェーブラインタマン針は18,19,20号のタマン針を基に胴の部分に3段のラインを入れたものでヒネリ有とヒネリ無を試作発売までテスト釣行をしばらく続けますが、テストを希望の方は、(株)はりよしHPの問い合わせメール、FAX(0794-67-0207)で ご連絡ください。」】 ←HP中から引用

このブログのブックマークからもはりよしさんのホームページにいけます。



手入れも終わり出番を待つ投げ釣り用リール(古い物が多いが・・・まだ現役です。)






ゴチャゴチャしていますが、投げ竿が中心です、キス釣り・タマン竿等です。



クーラーボックス


もう少し寒くなれば、昼間はクーラーボックスと投げ竿一本をかついで気軽にキス釣りに行きたいと思います。

ウエーブラインタマン針(試作品)もまたチャレンジしますので釣果楽しみにしていてください。(祈)。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへにほんブログ村

                               にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへにほんブログ村