毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

エイプリルフール・・・!?

2014年04月06日 | 整体 健康
おひさしぶりね、毒がえるがブログ更新するなんて♪

どもどもー。ごぶさたがえるがやってきたのだ




いえいえ、たんにブログの更新をサボっていたわけではないですよ。

昨年のブログで「エイプリールネタを来年こそはっ!!」

なんて言っていたんですが、今年はそんなエイプリールネタ

どころではなく、嘘みたいなホントのお話


ちょうど1日のエイプリールはお休みだった毒がえる。

休みはだいたいやる事山盛り。夢もMORIMORIなわけです

それが朝おきてビックリ。「・・・・!?まだ頭が起ききれてない?」

第一印象はそんなかんじ。天井がグールグル検索はもちろんグーグル

ところどころおっさんジョークがまざって読みづらいのはご勘弁。

「・・・とりあえず、もっかい寝よう」なんて考えたんですが、

これがまるっきりよくならない。回転性めまいってヤツですね。

もう、全っ然立てないわけですさらに吐き気まで襲ってきて、

ちょっと這っては休み、少し這っては横になりでなんとかトイレに。

吐くほどまではいかなかったので、分速1㎝の速度で階下の

家族がいるところへ。もうこの時はダメかと思いました。

走馬灯までもがグールグルってな感じ。

なんとか家族の手助けで近くの病院へ行き、点滴2時間のおまかせコース。

デリシャス。その日は1日そんな感じで、今日も相変わらずの

不安定勤務。病後の肥立ちが悪いったらありゃしない。

めまい感は収まったんですが、胃が重い重い

オーマイガッ!日頃の行い(生活)が悪いのですね。

また出た!毒がえるお得意の医者の不養生!

そんなこんなでブログを更新できなかったのですよっ。

決して、サボっていたわけじゃいのよさエッヘン!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿