ガーデニングとグルメとマイホームをこよなく愛する家族の日記

ガーデニング、家庭菜園、グルメ、ラーメン、釣り、日本酒、三井ホーム等々自分の趣味や好きなことを日記風に書いています。

子供部屋の照明・カーテン

2012年04月25日 | マイホーム(家具等)
子供部屋の照明とカーテンについては、実際に住み
始めてから、子供達が「お部屋に合うものを選ぶ」と
いうことにしていましたが、タエちゃんが、先日楽天
市場で購入しました

照明は、「ポンポンペンダントライト


ただ可愛らしいだけでなく、10畳でも明るい最大200W!


カーテンは、「ミラーボイルレース」のフリル付き。


どちらも、いかにもタエちゃんらしい「可愛らしさ」が
特徴のものをセレクトしてますね

カーテンは、長さ等の調節(裁断)をしてもらうのが面倒
だなと思っていましたが、最近では、楽天市場のショップ
でも、指定通りの大きさに裁断してから送ってくれるので、
すごく楽チンだったようです



今日はこの辺で。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建三井ホームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼんちゃん)
2012-04-26 12:15:45
はじめまして★
ペンダントライト、可愛いですね。
うちは、子供部屋の照明はこだわらなかったのですが、全般にペンダントライトの方が選ぶ楽しみってありますよね。
しかも、ネットショップのほうがオシャレ
また、遊びにきます。
りぼんちゃん
Unknown (moetae9902)
2012-04-26 14:07:02
コメント有難うございます。
照明やカーテンって、ICさんに選んでもらったり、家具屋に見に行ったりと、いろいろな「選び方」がありますが、通販だと、ほぼ無限大に広がる選択肢の中から、じっくり時間をかけて選べるので、妻も子供達も楽しみながら購入しているようです。

コメントを投稿