記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

桜を見に行ったはずが・・その2

2010-04-02 | Weblog
小田原城はゾウがいたお城です。

ウメ子写真ギャラリー(小田原市のホームページ)


川原泉のまんが「フロイト1/2(にぶんのいち)」の中にも小田原城が出てきます。



主人公達は夢の中で一組のちょうちんを分かち持つ。

西のちょうちん、東のちょうちん。

あなたとわたし

思いはひとつの糸につながっている???

あなた夢の中で泣いていませんか?






さて

昨年ウメ子は亡くなってしまったのですが、ゾウ舎はまだ残っていました。




ウメ子と仲良しだった?子雀達も元気・・(ここは食べ物豊富だからね)






桜もちらほら咲いてました。



「ワーイはりまや橋だ」(違います)




桜とお城ってどこでも似あいます。





美人姉妹も咲いています(うそ)



このあと早川口から海沿いを鉄腕ダッシュのダンキチのように走って熱海へ。

ふやけるほど温泉につかり

部屋のテレビで今岡さんのでてるヤキウを見て(感涙)

親子4人で阪神タイガース2003年優勝記念トランプを使って「大貧民」(今は大富豪と言うらしいですね?)



うえむすめが酒豪だったと言うことがばれた旅でもあります。

したむすめも帰りの大磯のおそば屋さんでは健啖ぶりが復活。

むすめたちが笑顔だとおっとはもっと笑顔。


充電完了??多分ね。うん・・たぶん。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒豪発覚 (シルク)
2010-04-05 04:27:50
高校を卒業すると、鍛えられるチャンスは何度でもありますから

久しぶりに笑っている姐さんを見たような気がします
心身とも、多少は回復しましたか?
たまには、こんな団らんって必要ですね
返信する
シルクはんへ (おりがみ)
2010-04-05 11:54:30
食前酒の梅酒似始まり、おっととワタシが頼んだ日本酒に手を伸ばし
部屋に帰って大貧民をやりながらスーパードライを3缶。
顔色ひとつ変えずによう飲みよる・・。

>笑ってる
そう?
誠に感謝ですね・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。