記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

文化の日らしくすごす?追記あります

2007-11-03 | うさぎ
昨日は午後から出勤して、おそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっくまで職員会議でした。
年長クラス暗雲漂いすぎ。
それについては別記事で・・。

で、疲労コンパイのまま、ヒーヤンシモヤンを連れて帰宅。


日付は既に文化の日になってまして(⊃Д`)゜。・゜

でも、うさぎたちはそんなことお構いなくおねだり攻撃。

オッカタン!!アチョボー!!



オカッタン!!シモオナカチュイター!!



ケージの掃除とご飯食べさせて・・・深夜のうさぎ遊び。




そして朝。


文化の日、らしく

したむすめの高校の文化祭へおっとと出かけてまいりました。

じゃ、いってくるきね。ヒーヤンシモヤン。




お留守番はマカチェテヨ!!



でもって

したむすめの高校へ。


模擬店とか展示などの並んだ校内は、賑やかでした。


わが子はサツマイモの蒸しパンを売ってました。
(保育所のバザーの経験が生かされたのでしょうか??)


化学実験のコーナーや写真部と文芸部の合同展示など高校生らしいものもちらほら。


しかし・・ただひとつ残念だったことが。

去年水泳部がやったという「ウォーターボーイズ&ガールズ」を楽しみにしてたのに・・
部員不足でやらないんだって・・・??




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい♪ (スイ)
2007-11-05 20:54:46
ベテラン2人(兎?)に任せておけば、
留守も安心ですねー♪

我が家は深夜にハムスターさんが、
食料庫と化した回し車をガラガラと
大きな音をたてて回しておりまする。
返信する
スイさんへ (おりがみ)
2007-11-06 15:09:33
>ベテラン
人間の方はベテランですが、この仔らは生まれてまだ1年立ってないような・・ははははは。
日中はほとんど寝ては食べですので、「警備うさぎ」さんにはなれそうもないっす。

>音
ひ~はケージのナスカンをくわえて鳴らすです。
カチャカチャ!!出せ出せ!!のサインです。
シモはケージをかじりすぎて歯ぁ折っちゃいましたし・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。