記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lamb_labo)
2012-06-10 22:17:12
メモリアルならず・・・でしたね。でも、試合は最後に盛り上がった様子ですね!

ところでスターマン。
初めに見たときは「なにこれ^^;;」でしたが、だんだんかわいくなってきました。肉球も星型だし!おりがみおかーさん、スターマン耳カチューシャ買って~。
返信する
lamb_labo先生 (おりがみ)
2012-06-12 10:28:30
実に三浦らしい敬遠と降板と、負けを消される逆転劇でした。

>スターマン
ウナシー(戸塚区のゆるきゃら)以上に無理がありすぎるんですが・・今年はいろんな意味でモバゲースターズになる前の過渡期だと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。