記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

今を生きている

2012-06-07 | 野球のこと

「命をかけて」消費税を増税するという人がいるが・・

その命って何?

まるでゾンビみたいに何回も生き返ることができるんだろうね。

教えてほしい。

誰がのぞんでいるのか。

 

消費税を上げること

TPPに参加すること

原子力発電所を動かすこと

私は

のぞまない

阻止したい

 

今はとても大事なとき

 

 

昨夜は「総選挙」ではないチャンネルを「選んで」いた。

あれは選挙じゃない。配当の無い勝ち馬投票。二大政党制や小選挙区制に比べればいかがわしさは無いが・・。

などとつぶやく私。遅い夕食をとりながら・・。

結局野球中継に固定する。バレーは負けそうだったから(苦笑)

おやま・・

ソフバンの今宮選手・・・いいつらがまえだわ

タイガースにトレードでやってきた今成選手・・マー君から粘って粘ってヒット

ふぅん・・

今日は今のつく人がガンバってるね・・とつぶやくわたしに

「ロッテの今のつくのはどうしてる??」

と・・地雷を踏みやがったおっと。(笑)

 

 

え?今江???ととぼけたわたしです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m(__)mm(__)mm(__)m (シルク)
2012-06-07 23:04:18
最初に思いついたのは【江】の方でした
返信する
シルクはんへ (おりがみ)
2012-06-08 00:19:51
わははははは・・・



怒るよ、もう!
返信する
早く寝ましょう (シルク)
2012-06-08 01:10:12
お肌に良くないですよ

おやすみなさい
返信する
その情報… (りさ・ふぇるなんです)
2012-06-10 22:30:48
一応関係各所に尋ね人情報をお願いしていますので…。・゜・(ノ∀‘)・゜・。
返信する
シルクはんへ (おりがみ)
2012-06-12 10:15:38
そうだね。月曜日は昼間で寝てましたわ。(笑)
返信する
りさ・ふぇるなんですさんへ (おりがみ)
2012-06-12 10:19:52
情報に飢えていることさえ忘れている自分に気がつきましたわ・・。
おっとめ・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。