記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

泣くのはいやだ笑っちゃお♪

2012-10-07 | ヨコハマベイブルース

スケートシーズンが始まって

運動会進行で保育園はヘロヘロ・・。

セもパも順位が確定して・・

 

 

引退選手を見送る日々です。

 

明日ハマスタ最終戦へ行きます。

雨で流れたカープ戦。

もう彼には別れを一度言ったはずですが・・

商売っ気抜きで。

どうやって送られるだけの選手になればいいのか

とくにベイの若手はよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっく見てほしい。

いや・・・もう心は横須賀田浦に飛んで欲しい。

 

駄菓子菓子

ベイは明日本拠地最終戦の後、こともあろうに甲子園でもう一試合。

まったく・・・。

 

この際だからタクローも一緒に甲子園へ行ってもらう???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイガースも (シルク)
2012-10-08 08:43:36
どうやったら【使えたら儲けもの】程度に入団した無名の高卒新人が相手チームのホームゲームで花束を贈られ、スタンド全体から拍手をもらえるような選手になるのか、球団は考えて欲しい。

自分がプレーを見た選手で、タイガースの高卒野手で2,000本安打は藤田平さんまで遡らなきゃ
ただ、藤田平さんは高卒野手ナンバーワン評価でした。

桧山や関本に対する拍手が大きいのは、タイガース育ちの選手の活躍を求めているからやないかなー
返信する
シルクはん (おりがみ)
2012-10-10 11:10:21
球団もですがやはり本人の努力あってのことだとも思います。愛されるためには愛さなければ・・・
しかし、来年は今年以上にさよならコンサートが増えそうな気がしてます。新旧交代、うまくやれたチームが…抜けるでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。