記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

赤と青のスタンド

2012-10-09 | ヨコハマベイブルース

ハマスタ今季最終戦

実はこの試合雨で流れた試合の代替試合でして。

駄菓子菓子

そもそも雨天中止で流れた元の試合が

石井タクローのセレモニーをやるぞとベイスターズが気合入れてた試合

広島がクラシリを逃してしまったが故、4位と最下位の消化試合

 

でもぉ

なにげにマエケンが先発だし

新しいマスコットのナンダカマン(名前覚えてない)も見れるし

 

旧友のハッパチャン(ベイスターズ友の会会員)に誘われてたのもあり

今岡さんが引退会見であんまりニコニコしてたのもあり

やっぱ球場へ行ってシーズン終盤をしめたいなと

秋の風を感じるべく出かけたわけです。

 

 

 

あっちもこっちも赤い25石井と青い5石井がうじゃうじゃ。

ここはいったい何球場??

スタメン発表と同時にスタンドはまた盛り上がる。

「広島東洋カープ 一番 ショート石井」

もうここは石井スタジアム?であります・・。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよならコンサート (シルク)
2012-10-09 18:42:19
http://www.youtube.com/watch?v=FIYbzMxYnRU

違うか

曲のタイトルと引退とはちょっと違いますが、♪今日がとうとう来たんだね さよならコンサート ♪ のサビの部分は、目立たなかったけど好きだった選手が力が落ちてきて引退していく姿とオーバーラップしてしまいます。

タクロー、おつかれさまでした
返信する
シルクはん (おりがみ)
2012-10-10 11:03:03
行ってよかったですよ。
そして
金城と番長はフラワーボーイだったと・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。