記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

ブラバット

2012-10-03 | 野球のこと

わが同僚のご主人は

某球団の某選手とお友達で

ときどき面白いものを送ってきてもらうのだそうだ。

 

細長い箱が届いた

何やらバットが3本入っていた。

「それがですね、なんでももうやめる外人さんがくれたんだそうです」

ちなみに同僚はプロ野球にはあまりくわしくない。

神奈川の高校野球は詳しくなったが・・。

 

 

で?誰のバットだって??

 

アメリカにもう帰ってる??

よく打つ人だって?

 

え???

 

それ・・

それって・・

 

ブラゼルのバットじゃないの!!!!!!!!!!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラちゃん (とらら)
2012-10-04 09:09:35
すごーい!
ブラちゃんのバットですって?

しかし興味にない人にとっては、どうってことない“ただのバット”なんですね。
あたりまえですが。
返信する
Unknown (シルク@仕事中)
2012-10-04 16:44:09
ブラジャーのパッドかと思った
いかん、疲れてる

>神奈川の高校野球は詳しくなったが・・
これは姐さんの洗脳でしょうか

アホな事言うてんと仕事せな
返信する
ブラゼルの (りさ・ふぇるなんです)
2012-10-05 15:28:56
バケット食べ忘れたのでいてきます(´・ω・`)ノ
誠の笑顔見て甲子園にもう一回行きたくなって…
返信する
ブラブラと・・ (おりがみ)
2012-10-07 16:10:34
とららさんへ
そうなんです。彼女には「阪神タイガース」と書かれた小包はごく日常風景なんですわ。

シルクはんへ
彼女の旦那さんは○見山と同級生。
そういうことです。


りさ・ふぇるなんですさんへ
私も・・あの笑顔みてハマスタへ行く気になったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。