記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

港ヨコハマ女が一人・・ぜよ

2010-11-28 | ヨコハマベイブルース
ウサギフェスタ2010へ行ってきました。

先週も今週もよこはまーよこはまー♪


なんでこういい天気なんだろ?

ハマスタは人工芝の張替えなどの工事中でした。


横浜公園は紅葉真っ盛り!





腹ごしらえは中華街です!




(以下追記しばし待たれよ。)


ただ今戻りました!(龍馬伝見終わったのだ)

いつもいく「R酒家」一階の椅子席が満席のため
なんと二階の座敷を一人で使わせてくれました。



べーさんとこのパーカーをハンガーにかけてすっかりくつろいじゃった。



マーボ豆腐、スープ、ザーサイ、デザートは杏仁&マンゴープリン・・これで650円です。ご飯のお代わりもできますが・・わたしゃもうこれで十分。



おちは伝票。トラの間ですって・・。

ではウサフェスタへ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。