記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

ウサフェスタ2010

2010-11-28 | うさぎ


会場は山下公園前の産貿ホールです。



昨日からやってるウサフェス。
なんてマー人の多い。



ウサグッズ(ウサギを飼うのにひつようなもろもろ)の企業さんのブースと
アーティストさんのブースが所狭しと並んでます。

おまけに
公式のウサギのコンテストもあって

獣医さんの講座とか専門知識学べたりもします。


おりがみはさーっと見て廻る程度の「お客」ですが・・。



託ウサ所もありました。

そうです。コンテスト参加しないけどウサギさんを連れてきてる方もいるんですよね。




恥ずかしがりやのお嬢ちゃん



よゆーの白うさぎちゃん(5歳・熟女です)




ベビーカーに乗ってた赤ちゃんウサたち(5ヶ月)




「うさこれ」というファッション部門のコンテストもありました。

ウサのお人形さんが着てました。(そらそうだ、生体に着せ続けるのは酷だモンね)



ゴージャスでしょ?




なんでも作者が自分の結婚衣装と同じ生地でつくったそうな・・。


で、これがグランプリに輝いた作品。


ウサギとカメ(笑)



うさ柄の小物や衣類や
ウサがモチーフのアクセサリーやアート作品

イヤと言うほど見て来ましたです。

今回から入場料当日500円ということですが、フードや牧草やウサグッヅが10パーセントオフですから、お買い物すれば入場料も安いもの。
入り口でパスを購入するとかわいいファイルももらえるし



それに入場パスのスタンプラリーをすると

来年のウサカレンダーももらえました。



お財布の紐は固かったはずなんですが




アートモガダムさんの絵葉書買っちゃった・・。

上の袋は企業さんのくれたフードとサプリのサンプルです。

ヒーヤン&シモコの好物のおやつを買ってきました。



しかし・・グッズよりもウサよりも


人が多かったナァ・・・酔ったゼヨ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。