記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

シモコ連勝

2010-06-11 | 野球のこと
保育所で夕食を食べる子がいたために帰宅が遅くなったのですが・・

わがやのテレビ君、ライオンズ戦はみれなくって・・しかたなしに他の試合をあっちこっち見てましたら


千葉マリンの試合がすごい事に・・



ねーねー何時に終わるの??






ときどき画面に小さい子(小学生以下)が映ると
明日の学校に間に合う時間に起きれるのか?
と老婆心なんですが・・



千葉マリンて団地の端っこの方にあるんだったっけ。
なら大丈夫だ・・





いいなぁ・・ちゃりんこでパッときゅうじょうへ行けるんだから・・。



などと夢の中でつぶやいていつの間にか寝てしまいまして・・。






シモちゃん、おんもにでたくてケージを壊すの図・・ではありません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉の試合 (りさ・ふぇるなんです)
2010-06-11 23:17:50
ベイルに二日とも抑えられました。
あのねーにしむらかんとく~
ベイルをうてる打者が二軍にいるとですよ~

と、お伝えに行きたくなったです。

さ、ねましょ。。
返信する
長々ですが・・ (相談員)
2010-06-12 14:37:59
お初にお目にかかります。訪問くださってありがとうございました。
旅行や、旅行記に追い回されて、やっとひとごこち・・ということで、来させていただきました。

私も全部見せていただきたいと思いますが、まずは「お人柄」かと、カテゴリー「自己紹介」から見せていただきました。
私は、カテゴリーを、疎かにしていることを、今日、初めて恥じました(笑)
私は、ご主人様の隣の県に住んでおります。
仕事柄、高知は室戸も梼原も土佐清水も詳しいですよ。
そしてうちの家人は、親の代からの「トラキチ」と、いうやつです。私はね醒めてますが・・
娘は、後発トラキチになっており、その子は
トラギャングになりそうな気配です。(笑)
どうぞ、よろしくお願いします。
返信する
りさ・ふぇるなんですさんへ (おりがみ)
2010-06-12 21:51:07
>二軍にいるとですよ
言ってやって言ってやって!!
ヒロチマと粘着試合してロッテ打線はお疲れモードのようでしたね。
トラ戦は・・昇格なしか・・・シクシク。
返信する
相談員さんへ (おりがみ)
2010-06-12 21:59:14
ども・・・
「現実ブログ」のコメント欄からHNにピピッとしましてお邪魔した次第です。

>カテゴリーをおろそか
私も見殺しカテゴリーがどっちゃりあるですよ・・『介護』とか・・あうー・・「たまごかいちょぉぉぉ・・」とかぁ・。シクシク

>後発トラキチ、トラギャング
それはまた奇遇と言うかなんというか・・
よろしくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。