記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

ケータイダウンしたわ・・・

2012-10-18 | Weblog

2008年から使ってるケータイちゃんがウントモスントモ動かなくなりました。使いが荒いさんですので・・。

これを機会にケータイ無し生活ができるかな??と思ったんですが・・・どだい無理な話でした。

家にいるだけの生活ならいざ知らず自宅外にいるときに連絡が取れないとこまっちゃう生活がもう4年以上続いてるってことです。

仕事もプライベートもなければないなりの動きが・・・うーん・・・やっぱり便利さに慣れちゃってる自分がいます。

 

そんなわけで(笑)

ケータイが復活するかどうかわからんのですが

おりがみとの連絡方法がケータイだけの方にはちょこっとだけご迷惑かけるかもしれません。

しばしお許しを~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケータイがダウンしたら (シルク)
2012-10-18 00:52:28
その日のうちに機種変更に走ります
修理などと悠長なことは言ってられません

で、スマホに買い換えるんですか?
返信する
シルクはん (おりがみ)
2012-10-19 23:54:17
いえいえいえ
スマホを使いこなせる自信はないので
かわいいピンク色のケータイちゃんにチェンジしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。