記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

寒いのに

2005-01-16 | Weblog
今日はセンター試験の二日目です。我が家には受験生はいません。再来年はうえもしたも受験生になっている予定。PTAの知人には受験生がいるのでピリピリされている方もいらっしゃいます。
それにしても、なぜ、こんなに寒くて、インフルエンザや悪天候に気を使う時期に入試があるのでしょう?

夫曰く、「悪天候や健康管理なども含めて、実力なのかもな。」

甲子園で、雨がざんざかふっていて、つるっとすべってエラーして負けちゃったりしたとき「いい天気でやらせてやりたかった」とおもったりします。
受験だっていいお天気で、電車が遅れるかもとかハラハラしないで出来たらいいのにね。




おりがみはあまいかなあ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。