記憶鮮明、文章不明

福祉は権利。平和こそ最大の福祉。保育なめんな、子どもなめんな、保育士なめんなです。

人間のドック

2005-01-15 | Weblog
日帰り人間ドックというのにいってきました。あさごはんぬきー。つらいー。

眼圧検査、目にシュバッと空気が吹きかけられてびっくり。

眼底検査、フラッシュをあびて目の前まっしろー。

聴力検査、耳鳴りがしていてぴーぴーがいつまでもきこえてました。

血圧検査、うえが88ひくい。

体脂肪、痩せてるくせに油つきすぎ。

そして最大の難関はバリウム飲んで胃の検査。

「げっぷしないでくださいね」と検査技師さんはにこやかに言うけれど、あんなに揺さぶられたらくるしいよー。

2時間半ほどで検査はおしまい。下剤飲んでおべんとたべて帰りました。


その後お仕事にいったのだから、おりがみはとりあえずけんこう?かな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。