変温動物のほんとうはあったかはーと

冷たくないよ、ちょっと心が暖かくなる話を書きます。

六年たってしまいました。

2012-08-25 06:01:31 | Weblog
このブログを始めて六年間という歳月が流れていました。
私もそれだけ歳をとってます。

初めのブログを読んでると、私は女なんだか男なんだかなんだか堅い言い回しです。
最近は、そういうのはよくないとやっと気が付いたので、、遅いなぁ、、、しませんが、自分を探そうとしているのには、変わりはありません。

今月は、あることに集中してました。

そうなんです、、、

あのころからか、、いつからか忘れてしまったくらいですけど、ちょっとした努力をして、そのことに集中してました。もういい加減諦めてもいいのかもしれないですけど、、、、

いえいえ私は諦めきれません。自分の中で決着が納得がつくまで、、、、

こんな歳になっても、諦めきれないのです。

こんな思いがあるからか、どうなのか、、、、

どこかしら、今いるところに自分の居場所を感じないのです。

それが私の永遠の課題かもしれません。

そうそう、、、、

こういう風にこうして誰が読んでくれているのかわからない人達に向かって書いていると、気が付くことが多いので、、、、だから、、、だから、やめられないし、やめようとは思はないのですね。

あぁまた新しい自分に気が付くことが出来ました。嬉しい!でぇす。

コメントを投稿