変温動物のほんとうはあったかはーと

冷たくないよ、ちょっと心が暖かくなる話を書きます。

家庭内がしっかりしてこそ

2012-07-20 14:15:04 | Weblog
外での自信あるある態度、家庭の中がしっかりとしていてていたんでしょうね。

今、女性問題で笑顔の消えた○下さん、あの人の自信ある態度はなんなのか、どこからきてるのだろうと思ってました。

やはり家庭の中の妻が支えてたんですね、、、

妻がしっかりと家庭を作ってたんですよね。だから外で思うことができてたんです。

でも出るくいは打たれるではないけれど、、、プライバシーを暴いて陥れるというのもちょっと首をかしげる。

難破船に乗ってるような日本の国をなんとかしようと思っている人達が集まって、変えようとしているところに水をさされたようになってしまって残念かなぁ。

コメントを投稿