花咲く丘の高校生

平成時代の高校の授業風景を紹介したり、演歌の歌詞などを英語にしてみたり。

半熟ファミリア

2023-03-20 | グルメ漫画
  平祐奈主演のテレビドラマ『半熟ファミリア』の紹介です。

 2023年4月3日(月曜)夜10:30~11:00
BS松竹東急(BS260ch)の月曜ドラマ枠で、グルメドラマ『半熟ファミリア』が放送されます。(初回は4月3日夜10:30~ 連続13回)
原作は、羽鳥まりえのグルメ漫画『半熟ファミリア 腹ペコ兄妹の熟成レシピ』

 ↓↓BS松竹東急のサイトより↓↓ BS松竹東急はすべて無料放送!

 4月期 月曜ドラマ『半熟ファミリア』 主演に 平祐奈が決定!チグハグ家族の親代わり役を体当たりで演じ、新境地を見せる。
 主人公の「あかり」とあかりの甥と姪のチグハグな家族が、一つ屋根の下で暮らしながら、温かみのある家庭料理で食卓を囲み、お腹と心を満たし、家族の絆を『熟成』していきます。

ドラマの見どころ、視聴者へのメッセージ  

平祐奈どんな凸凹家族でも それぞれの愛の形があります。この物語はリアルで共感性が高いと思うので、ストリーを楽しみながら 見落としそうな小さな幸せを一つでも見つけて頂けるキッカケになれたら幸いです。
 クスっと笑えるかと思いきや ホロっと心が潤う、このドラマの味わい深い糠にどっぷりと浸ってください」

  ↓↓「日刊スポーツ」(YAHOO! Japanニュース)より↓↓

平祐奈主演で『半熟ファミリア』がドラマ化
  ~このドラマの味わい深ーい ぬか床にどっぷり漬かって~

 女優平祐奈がBS松竹連続ドラマ『半熟ファミリア』(4月3日スタート、月曜午後10時30分)に主演することが分かった。
 は映画「奇跡」でデビュー。近年では映画「恋は光」で、「第44回ヨコハマ映画祭」で最優秀新人賞を受賞した。
 原作は多彩なジャンルの漫画を描く羽鳥まりえ氏の漫画『半熟ファミリア 腹ペコ兄妹の熟成レシピ』(ぶんか社刊)

羽鳥まりえ氏:「このたび拙作『半熟ファミリア』をドラマ化していただくことになりました!
 脚本をとても大切に作り上げてくださっているのが伝わってきました。関係者の皆様には心から感謝を申し上げます,,,! 
 美味しい料理を通して 喜怒哀楽が表われたり、絆が深まっていく温かい雰囲気が伝わればいいな~と思います。私自身もテレビの前で毎週楽しみにさせていただきます!みなさんもぜひ楽しんでくださいね!!」
   

『半熟ファミリア』が平祐奈さん、吉田萌果ちゃん(7歳)、浅川大治くん(14歳)、千綿勇平さんたちの素敵な演技によって「サザエさん」のような”ほっこり”感を皆様のご家庭に届けてくれること請け合いです。是非是非ご視聴をお願いいたします。(ゆ~)

吉田萌果ちゃんへのQ:実際に楓子役を演じてみていかがでしたか。
吉田萌果:「とってもむずかしかったけど楽しかったです。     
    どうしたら楓子になれるか毎日たいへんでした。
    お芝居をしながらセリフを言うことがとても大変で頭が回らなくて、
    監督さんやスタッフさんにたくさん注意されて最後まで頑張れまし
    た」(BS松竹東急のサイトより)














コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入道雲 | トップ | ハートフル グルメ ドラマが... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多摩爺)
2023-03-25 21:20:27
フォローしていただき、ありがとうございました。
爺さんの拙いブログですが、笑ってやっていただけたら幸甚です。
多摩爺さんへ (ゆ~)
2023-03-25 21:41:57
こんばんは。
コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
                (ゆ~)
Unknown (imoanchan)
2023-03-26 10:34:43
初めまして🙇

この度はフォローいただきありがとうございます。
お目々汚しのblogですが、宜しくお願いします😃
imoanchanさんへ (ゆ~)
2023-03-26 22:20:42
こんばんは。
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
               (ゆ~)
Unknown (1948219suisen)
2023-03-28 11:25:30
フォローありがとうございます。

私もフォローさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
suisenさんへ (ゆ~)
2023-03-28 21:49:04
コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。(ゆ~)

コメントを投稿

グルメ漫画」カテゴリの最新記事