見出し画像

50歳の新米パパ

葉桜も悪くない

庭の桜も、葉桜になってきました

桜はやっぱり花が満開のがいいよね
と、ずーっと思っていましたが
新緑の淡い緑の葉と、ピンクの花



なんだかキレイだな~
と、しみじみ思って眺めていました

いままで、葉桜をきちんと見ていなかったか
歳をとって嗜好が変わったのだとしたら
それぞれに良さがあるのがわかってきたってことかな
来年の桜も楽しみです




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事