見出し画像

50歳の新米パパ

わが家だけ昭和40年代

子供たちは、
ただいまゴレンジャーに夢中!
パパが小学生のころ、夢中でみていた番組

大人になって見直してみると、
ウルトラマンや仮面ライダーには無い遊び心満載のテイスト。
そして、アクションシーンにかけられたスゴイ手間ヒマ!
いま見ても十分面白いですね

わが家でゴレンジャーが観られるのは、
アマゾンプライムの「マイ★ヒーロー」
月額490円のおかげです。いい時代だ・・・


子供たちとゴレンジャーを見ながら
アオレンジャーの宮内洋さんは、
「仮面ライダーでもあるんだよ」
で、V3を一緒に観た
仮面ライダー、画面が暗くて、ちょっと怪奇っぽいので
すぐに視聴中止(笑)


でも、次男くん、変身ベルトを作れとパパに指示(笑)

おなじみ方眼紙ボール紙で本体を、牛乳パックでベルトを作る

われながら良いでき!
風車も、長男くん提供の割ピンでクルクル回る!



次男くんのリクエストで、ウルトラマンカードも入るよ!(笑)
次男くん、たいそう気に入ったようで、
家にいる時は、寝るまでずーっと付けてました
昨日は、おじいちゃん家に遊びに行くときも付けていて
本屋にもつけていきました

わが家だけ、昭和40年代
なかなかいいですよ~


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事