見出し画像

50歳の新米パパ

やっぱり体を動かしたい!

昨日は、定期のおじいちゃん、おばあちゃんの家に
子供たちを連れての慰問です

つきあってくれたご褒美に、帰りに大きな本屋さんで
好きな本を買ってあげました


この本屋さん、蔦屋さんなのですが
大きな子供が遊ぶスペースがあって
パパ、ママが併設のコーヒーショップで買ってきた
ドリンクも飲めるようになっています
うれしいスペースですよね


写真は、次男くん1歳のころ。次男くんは、まだ歩き始めのころでした

コロナ禍で遊べなくなっていたのが
昨日はたくさんの子供が遊んでいました
長男くん、次男くんとも、汗だくで夢中で遊ぶ


「まだ、遊んでいい?」
長男くんは5分おきくらいに聞いてきます
「まだまだ、いいよ~」
日曜日だし、お勉強を忘れて遊べばいいよ


久しぶりに家以外で体を思いきり使っての遊び
やっぱり楽しいよね~
結局、1時間くらい2人で仲良く遊んでいました

終わったら、アルコールでしっかり除菌を忘れずに
うっかり、友達の脱いだ靴下にアルコールこぼしちゃった
ごめんね、でもアルコールだからすぐに乾くよね(汗)


また、ウィルスとか気にしないで、
どこへでも遊びに行ける日がくるといいね


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事