見出し画像

50歳の新米パパ

冬の虹

私の住む地方では、初冬に虹がよく見られます

天気が荒れて目まぐるしく変わる日が多いということなので
こんな日に外出したり、作業をするのはイヤなんですけどね

でも、気温が低く、空気も澄んでいるので、
とてもキレイにクッキリみえます

子供と一緒に行ったオモチャ屋の駐車場

とてもキレイな虹が見られました
子供たちと一緒に、ほらほら、きれいな虹だよ!
と、ちょっと興奮気味に騒ぎました



子供たちには、雪遊びの楽しい季節
大人たちには、除雪や通勤とか、ちょっと憂鬱なことも・・・

いつもより念入りに冬の準備をしましたけれど
今年のの雪はどんな感じなのかな


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事