見出し画像

50歳の新米パパ

愛車とサヨナラ、カウントダウン

いま乗っている車は、20年前のホンダオデッセイ

20年乗って走行距離12万km

いまでも現役バリバリで通勤に、家族とのお出かけに使っています

とっても使い勝手のいい、よく走る車なのですが、さすがに20年たつとアチコチ壊れてきます

何年か前から買い替えなきゃと考えていたのですが、資金やらこれに代わる車が見当たらなかったので、そのまま乗り続けました

・ドアミラーの片ほうが電動で開かない(閉じるんですけどね)
・ハッチバックのアームにサビが見つかる(錆びるような場所じゃないと思うのですが)

そして、
ドアロックリモコンの穴(キーホルダーを付ける穴)が破損


で、一時的に紛失・・・・
こんなところが壊れるのか(絶句)
もう、サヨナラする時期なのかな(泣)

で、買い替え決断

あ~、いま見てもカッコイイと思います
私は君の斜め後ろ姿がホントにカッコ良くて好きなのだよ



ホントによく頑張ってくれた、もうちょっと一緒に走ってくれ
オデッセイくん(涙、涙・・・・)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「クルマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事