見出し画像

50歳の新米パパ

スタバ カップにメッセージ2021

本社で会議に行く途中、高速道路の馴染みのSAで
スタバに寄ってカフェラテを買う

8年前、Uターンしてきた時には、市内にスタバが無くて
寂しい思いをしたものです

今では、私の住み街にも2店舗もできましたが、買うのは
高速道路SAだけ。当時を思い出す、ちょっと特別な場所
昔、カップにメッセージを書いてくれる店員さんがいて
癒されたものです


その店員さんを見なくなって、メッセージが書かれることは
ほとんどなくなったのですが
昨日、買ったところ、久しぶりにメッセージが!
店員さん、こちらをチラチラ見てるな~と思っていたら
そいうことだったのですね



やはり嬉しいものですね
ありがとう店員さん、そしてカフェラテおいしかったです!






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事