見出し画像

50歳の新米パパ

がんばれ!新庄監督

人より半歩先を行くと賞賛される
一歩先を行くと叩かれる
きっと花咲く、やり続ければ

・・・・個人の感想(笑)

プロ野球日本ハムファイターズ 
新庄監督来季続投が決まったようで
めでたいですね


監督就任時から、『突飛なこと』をし続けてきた新庄監督
成績が付いてこなくて、さんざん叩かれてましたね

就任当時から応援してましたよ、私は(笑)
スジの通った、ブレない考え
今年も最下位争いですが、来年は花咲くと信じています
がんばれ!新庄監督!


(余談)
日ハム帽子をかぶって応援したのですが、ネットショップ、
バリエーションなさすぎで・・・もっと増やしましょう
おしゃれアイテム!


近鉄バファローズ依頼、超ひさしぶりに応援したいチームが
できました
がんばれファイターズ!そしてエスコンフィールド、行ってみたい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事