4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

カーブミラーの設置完了

2014-07-24 05:47:21 | 駐車場・駐輪場

 

メゾングッチの入居者様、遅くなりまして申し訳ありませんでした。

23日に、駐車場東側の出入口へのカーブミラー2つ目の設置が完了致しました。

           ↓ ↓ ↓

コンクリートの穴開け作業には、かなりの時間が掛かりましたが、使用した振動ドリルは、ジャンボエンチョー会員に登録して無料で借りて参りました。(ありがたいシステムです。)


初めてのコンクリートの穴開けとカーブミラーの設置でしたが、何とか完成致しました。

以前よりは出入りしやすくなったと思いますが、ご利用されて不都合やご意見がありましたら、ぜひお聞かせ頂きたいと思います。

宜しくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーブミラーの設置 | トップ | カーブミラーの視認性 »
最新の画像もっと見る