4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【エアコン設置】リビングにエアコン設置完了!

2024-09-27 13:14:15 | LDK

(設置が完了したエアコン室内機 ↑ )

ご入居前に、ノジマさんにエアコンの設置作業をして頂きました。

若手二人の作業員は、1時間15分程で設置作業を完了して下さいました。

2人作業の方では、作業時間が過去一番のスピードだったと思います。

とても爽やかなお二人で、良い場を頂きました。

ノジマ様、ありがとうございました。

m(__)m

 

 

 

b01

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【IHクッキングヒーター】ト... | トップ | 【エレベーター点検】9/27実... »
最新の画像もっと見る