4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【メゾングッチ】駐車場草取り作業完了

2020-05-27 22:25:58 | 駐車場・駐輪場
先日途中になっていました、メゾングッチ駐車場の草取り作業をさせて頂きました。


前回と今回で、45Lのゴミ袋に4袋の雑草がありました。
綺麗になりましたが、これから益々雑草の伸びが激しくなってきますので、時間を見つけて、除草剤散布や草取り作業をさせて頂きます。
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【落下物】届きました | トップ | 【エレベーター前フロア】ノ... »
最新の画像もっと見る