4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【ベランダ側メンテ】サッシ枠木部塗装&ガラスコーキング打ち完了

2021-06-17 21:58:40 | LDK

ご入居に向けての補修作業中のメゾングッチです。

リビングのサッシ枠(木部)の塗装が剥げてささくれていましたので、明和ハウス様にペーパー掛けと塗装をして頂きました。

また、サッシガラスのコーキング部が黒カビの跡が残っていましたので、ガラス周りに黒のコーキングを打って頂きました。

綺麗になり、これでスッキリ致しました。

(^^)

 

 

e01

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【浴室ドアノブ】ラッチ作動... | トップ | 【富士山と紫陽花と立葵】梅... »
最新の画像もっと見る