4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【富士山と紫陽花と立葵】梅雨の合間の富士山...残念ながら

2021-06-17 22:06:38 | 四季・風物詩

富士山と紫陽花と立葵が同時に見られる場所を見つけていたので、今日は雨が一休みでしたので、昼休みにちょっと見に行って参りました。

白・薄紫の紫陽花と、赤い立葵が映えて、あとは富士山が頂からの雄姿を見せてくれるのを待つばかりでした。

20分程待ちましたが、完全な富士山の姿は見られず...残念ながらの結果でした。

梅雨時のお天気は、本当に掴めないです。

また機会を見つけて行ってみようと思います。

※この場所は、蛍のスポットでもあります。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ベランダ側メンテ】サッシ... | トップ | 【キッチン照明】LED蛍光管採用 »
最新の画像もっと見る