4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【コインランドリー情報】24時間営業があります

2021-02-04 11:07:33 | Weblog

■ メゾングッチ・メゾンハーモニー周辺のコインランドリー情報 ■

既にメゾングッチ・メゾンハーモニーの入居者様でご存知の方もいらっしゃると思いますが、1月15日から、富士病院前の道路沿いのファミリーマート横に、

『ファミマランドリー』が出来ました。

最新設備が導入されていて、何と、24時間営業ですので、とても便利だと思います。

コインランドリーとしては、広い駐車場を完備していて、乾燥までの待ち時間は、隣のファミマで過ごす事も出来ます。

24時間営業というのは、緊急時にはとてもありがたい事だと思います。

        ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

また、昨年から、ユニクロの裏側(富士山側)に、『ア・ラッテ』というコインランドリーが営業開始しています。

こちらは、24時以降の入場は出来ませんが、最新設備ですので、とても良いと思います。

メゾンハーモニーから、徒歩2~3分ですので、マックスバリュ・ユニクロ・クリーニングのサトウをご利用の間に利用できるので、便利だと思います。

        ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

メゾングッチの周辺では、従来のコインランドリーがあります。

東田中の『コットン』も、24時間営業・年中無休です。

 

        ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

二枚橋の『アライグマ』は、入場は22時までですが、近くて便利だと思います。

        ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

東京など、大きな都市では、コインランドリー+カフェなどもあるそうですので、今後、御殿場市内にも便利なコインランドリーが増えていくかも...?

(^^)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【トイレ給水】止水栓解放ミ... | トップ | 【キッチン排水不良】排水状... »
最新の画像もっと見る