4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【トイレ給水】止水栓解放ミス...申し訳ありませんでした

2021-02-04 10:46:21 | メゾンハーモニー:1Kマンション

2/3夕方、メゾンハーモニーにご入居頂いた方から、洗濯機とトイレの水が出ないとの連絡が入りました。

「ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。」

早速、お部屋に入らせて頂きました。

洗濯機の給水については、蛇口の開閉を行いましたら、問題なく水が出ました。

恐らく、コマパッキンが張り付いていたのだと思います。

続いて、トイレの給水について、過去の経験からタンク内のゴムフロートバルブを疑いましたが、問題なく作動しました。

タンクへの給水の止水栓を見ると止水した状態になっていましたので、マイナスドライバーでバルブを開放して正常に戻りました。

とてもイージーなミスで、入居者様に申し訳ない事を致しました。

m(_ _)m

お詫びを申し上げましたが、笑顔で、逆に対応について感謝されました。

困った事など、相談事がある時の為に LINE を交換させて頂きました。

良い方にご入居して頂いて、安心しました。

(^^)

 

 

 

y03

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ペイ・フォワード】ステイ... | トップ | 【コインランドリー情報】24... »
最新の画像もっと見る