4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

活水器を通ったお水のお話

2006-04-14 08:57:33 | 給水・排水

▲ ルピナスの葉 ▲

~~~ 活水器を通ったお水のお話です。 ~~~

【管理人さんから伺ったお話】

管理人さんのお孫さんは飲むお水にとても敏感だそうで、富士山の湧き水なら美味しそうに飲むのだそうですが、他の地域と比較したら美味しいと言われている御殿場市の水道水でさえ、決して飲まないのだそうです。

オーナー宅も、メゾングッチと同じ『アグアクリーン活水器』を設置してあります。先日、管理人さんがオーナー宅のお水を汲んで持ち帰って、お孫さんに飲ませたところ、水道水なのに喜んで飲んだそうです。これを聞いて嬉しくなり、メゾングッチに設置してある活水器は、良い物だという事が再度確認できました。

管理人さんのお孫さんが素直に飲んでくれた事で、活水器のお水の美味しさは、富士山の湧き水以上とまでは行かないまでも、

『 富士山の湧き水 ≧ 活水器の水 > 水道水 』

と言えるように思います。

 ・・・嬉しいお知らせでしたので、皆さまにもお知らせしたくてブログに書かせて頂きました。

入居者さま、どうぞ安心してメゾングッチのお水をご利用下さい。

^^

 (お孫さんの事を、管理人さんからも直接聞いてみましょう!)

 

★人気ブログランキングに登録致しました。皆さまにクリックしていただければ幸いです。

    m(_"_)m

     ↓↓

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方のソメイヨシノ | トップ | 高い所から・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。