4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【エアコン交換】メゾンハーモニー...酷暑中エアコン故障

2018-08-01 17:42:48 | メゾンハーモニー:1Kマンション

7/20にメゾンハーモニーの入居者様から、エアコンの故障の修理をしてほしいとのご依頼がありました。

修理が可能な状態であればと思いましたが、1998年製でしたので仮に修理しても次に別の場所が壊れる可能性がありましたので、新品に交換する事に致しました。

この酷暑続きの中ではご迷惑をお掛けしますので、一時しのぎに『コンパクト・サーキュレーター』を購入して、お届けさせて頂きました。

いつも行くノジマで注文をしましたら、10日後の設置との事でした。

そして、先日、ようやく設置して頂きました。



↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓





既存の配管は、L社の時からのもので、室内装飾の中に埋め込んであり、交換不可能でしたので、壁に穴を明けて頂いて室外配管をして頂きました。




入居者様には大変ご迷惑をお掛けしましたが、これで酷暑の夏を快適にお過ごし頂けると思います。





z03





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ラッチ破損】ドアラッチ交換 | トップ | 【シャワー水栓】サーモスタ... »
最新の画像もっと見る