4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【見回り】メゾンハーモニー外壁の色薄く

2021-11-04 17:47:14 | メゾンハーモニー:1Kマンション

時々、メゾンハーモニーの見回りを行っております。

先月の除草剤散布の効果が出て、駐車場の雑草はかなり少なくなりました。

先日行った際に、ふとメゾンハーモニーを見ると、かなり色が薄くなったように感じました。

外壁塗装を行った時は、もっと鮮やかなグリーン・イエロー・ブラウンだった記憶です。

塗装後の10年の間、太陽光に晒された外壁は、チョーキングも出始めています。

数年後には、外壁塗装を行えると良いのですが...。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【メゾングッチ共用通路灯】... | トップ | 【シャワーヘッド・ホルダー... »
最新の画像もっと見る