4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【駐車場フェンス破損】看板が風圧受けて破損...看板撤去&仮補修

2023-06-03 05:55:55 | 駐車場・駐輪場

(看板3枚撤去して仮補修が完了した駐車場のフェンス ↑ )

2日夕方、メゾングッチの入居者様から、駐車場のフェンスが壊れかけているというご連絡を頂きました。

ご連絡をくださった入居者様、ありがとうございました。

連絡後、カッパを着て直ぐに状況確認と対処出来たら...と思い、現場へ向かいました。

風の通り道になっていて、雨風がかなり強くフェンスに当たっていました。

不動産会社様の看板が3枚設置してありましたが、そのまま仮補修をしようと試しましたが、うまく作業が出来ませんでした。

看板が風圧をもろに受けていると思い、看板を外すと...風圧を受けませんでしたので、作業が進みそうでした。

仮補修で、針金等で破損個所を締め付けさせて頂きました。

併せて、金具とボルトナットで固定されていた部分の増締めも、念の為行いました。

22:30頃、気になりましたので様子を見に行きましたが、仮補修した箇所は壊れていませんでしたので、ホッと致しました。

台風2号が過ぎ去って、日程調整が出来ましたら、仮補修でなく、本格的に修理をしようと思います。

 

#フェンス補修

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【メゾングッチ駐車場】冠水... | トップ | 【小山川・水位】6/3朝...通... »
最新の画像もっと見る