4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【ユノエース】電気温水器...湯量設定

2021-05-22 16:16:45 | 温水器

(多めを設定した状態です ↑ )

メゾングッチで新しく導入した『四変テック温水器』は、湯量設定が出来るようになっています。

先日、深夜電力200Vを通電してもエラー表示『11』となりお湯が沸きませんでしたので、井戸松ポンプ様にみて頂き、エラーを無くして正常にして頂きました。

オレンジ色のバックライトは見やすいです。

多めに設定すると、夜間に85℃のお湯が満水で沸きます。

少なめに設定すると、低めのお湯が沸きます。

おまかせに設定すると、以前に使用した湯量から、学習して、お湯を沸かします。

以前の日立製の温水器よりも、沸く量を設定できるのはありがたいと思います。

沸かし始めと終了時刻の設定もできるはずですので、確認したいと思います。

 

 

 

a01

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【通路灯】LED蛍光管...交換完了 | トップ | 【クッキングヒーター置き場... »
最新の画像もっと見る